2. ホビーストック会員について
会員登録について
ホビーストックでご注文頂く際は、会員登録(無料)が必要となります。
また、会員登録を行うことでマイアカウントをご利用頂けます。
ホビーストックのマイアカウント機能を使えば、予約中の商品やお取り置き中の商品が一目了然。配送日の指定やお支払い方法の変更なども可能です。
会員登録は、「会員登録」よりプライバシーポリシーと会員規約をご確認の上、ご登録ください。
ログインについて
ご注文のお手続きやマイアカウントをご利用の際に必要となります。
メールアドレス・パスワードは会員登録時にお客様ご自身が指定して頂いたものをご入力ください。
※メールアドレス・パスワードを変更したい場合は、ログイン後マイアカウント 会員情報の確認・変更の「会員情報の設定」より変更することができます。
また、2013年12月18日以前にご登録頂いたお客様でメールアドレスを複数登録されている方は、いずれのメールアドレスでもログインが可能です。
但し、マイアカウントでメールアドレスの変更を行った場合、以前ご登録頂いたメールアドレスはご利用ができなくなりますのでご注意ください。
メールアドレス・パスワードを忘れた方
パスワードを忘れた方は、「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワードの再設定のお手続きを行ってください。
ご登録頂いているメールアドレスへ仮のパスワードをお送り致します。ログイン画面より仮パスワードでログイン後、
マイアカウント 会員情報の確認・変更の「会員情報の設定」で新しいパスワードを設定してください。
※ご登録頂いたメールアドレス・パスワードのどちらも忘れてしまった場合は、「お問合せ」よりお問合せください。
会員情報の削除
「お問合せ」よりご連絡ください。
ご注文の状況を確認し、会員情報の削除のお手続きを行います。
会員情報を削除すると、登録している会員情報や購入履歴が全て削除され、それまで溜まったポイントは全て無効となります。
また、お知らせメールの受信を希望されている場合は、ご利用できなくなりますので予めご了承ください。
なお、ご注文中の商品がございますと会員情報の削除は対応できません。
ご注文商品をお受け取り後、改めて会員情報の削除のご依頼を頂けますようお願い致します。
お知らせメールとは
セール情報や限定商品のご案内など、ホビーストックの最新情報・お得情報をいち早くお届けしております!
是非ご登録ください。
お知らせメールを受信・受信を解除する
マイアカウント 会員情報の確認・変更の「会員情報の設定」より設定を変更してください。
お知らせメールを受信解除しても、ご注文や会員情報についてのメールは配信されます。